長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

今日は、アルカス佐世保に

こんばんは、佐世保市 美容室のボーロアール ボスの田中です。
今日は、木竹会計が定期的に行っている。

セミナーに参加させて頂いてます、自分が苦手とする所などを色々なセミナーで勉強させて頂いてます。

今日は、自営業のとても怖いと思う
税務調査がきた時にどのよう対応すると良いのかなどが内容

別に特別当たり前の事をしていると大丈夫ですが、個人的に経験がなく噂でイメージしてあまりいいイメージがないのは、自分だけでしょうか?

ということで、勉強させていただきます。

また、このような時間をいただける事に感謝です。

あと、木竹会計はオススメです。

20121116-190418.jpg


投稿日: 2012.11.16.金
カテゴリー: たなか店長のきまま日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン