長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

大阪にデザイン勉強に行ってきました。

こんばんは、ボーロアール店長田中です。

先日、またまた大阪に行ってきました。

今回はスカイマークで神戸空港から大阪に入りました。

長崎空港からスカイマーク

到着したら直ぐに、大阪市中央公会堂に向かって出発とまっすぐ向かいました。

神戸空港内でこんなものが目にとまりました。

神戸牛ステーキ看板

食いしん坊デス・・・うまそー・・・と

思いながらもすぐに電車に乗って目的地へ、電車の中から見える

神戸牛を書いてある看板にいつか、食いに行きたいと・・・

など、色々と考えながらあっという間に会場に到着

大阪中央公会堂

外観もかなり風情のある建物、明治時代くらいからの建物らしい

中もかなりいい感じです。

公会堂の会場照明

自動ドアも不思議な空き方します。機会があれば行ってください。

と余談はさておき、今回の目的は・・・

ICOという美容業会のイベントです、デザインについて勉強させて頂きました。

メンバーの方の作品

トークショーやプロジェクターでデザインの考え方など

勉強させて頂きました。

トークショー

トークショー

色々なお話が聞けて、作品を見せて頂き、あっという間に1時間が経ち

途中で京都にもうひとつの目的の為に移動しました。

京都へGO!!

まだ、途中だったのでもっと見たかったのですが、今回の本当の目的を

達成する為に・・京都へ向かいました。

 

 


投稿日: 2012.9.27.木
カテゴリー: たなか店長のきまま日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン