長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

長女麗華 最後の七五三に佐世保市の宮地嶽神社に参拝行きました

こんにちは、佐世保市の美容室ボーロアールの店長田中です。

いつも、ホームページを見て頂きありがとうございます。

先日、佐世保市内の名切町にある宮地嶽神社 七五三 参拝に 行ってきました。

 

 長女です。相浦小学校一年生

 

あっという間に最後の七五三になってしまい、正直おばあちゃんに・・・あんた・・・七五三じゃないの・・・いつするのと

問いかけられ急遽日程を作ったのが事実です。 まだまだ、先だと思っていたのに本当に時間が経つのは、早いです。

     喧嘩するから二人とも着物です。

本当に時間は、あっという間にすぎて行くものですね、

 中々素直に笑わない 次女

今度は、きみの7歳の時の七五三ダヨーン

    私の存在も忘れずにと3女が登場

 緊急召集申し訳ありません。

ありがとうございました。

 

 


投稿日: 2011.10.21.金
カテゴリー: たなか店長のきまま日記, スタッフ日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン