長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

行ってきました。S.S.A

こんにちはボーロアールは、店長 田中です。

4月25日月曜日に行ってきました。

熊本まで目的は、ソーエン・サイエンス・アカデミーに参加する為です。

久しぶりに参加するのに、とても緊張する内容でした。

全国からも有名な美容師さんが集まって、毛髪科学を中心に丸一日勉強します。

ヘアカットをするうえで、髪の事を勉強するのは絶対だと思っています。

だから、熊本まで行きました。

講習中

すごいんです講師の有本氏はやばいです。

熊本の方は絶対にここの美容室に行った方がいいですよ!!:te03

http://www.soenforhair.com/

毛髪科学とは、お肌の事から髪の事はもちろん、

シャンプー・スキンケア・パーマ・カラーなどを事細かに、勉強する事です

毛髪科学をもとにお客様のなりたいイメージに

合わせて、さらにダメ

お弁当まで付いてました!! 頂きます。

お昼ごはんの様子

ージレスや

ヘッドスパなどお客様に合わせて、髪の毛先まできれになってほしくて

猛勉強に行きました。

今までもたくさんの勉強をしましたが、とても内容が濃く、最新のサイエンスを勉強出来ました。

懇親会

来月もあるので、頑張ります。:kao02


投稿日: 2011.4.30.土
カテゴリー: たなか店長のきまま日記, スタッフ日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン