長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

佐世保で人気の会計士さんと

こんにちは、美容室ボーロアールの店長 田中です。

昨日はいつも、めちゃめちゃお世話になっている木竹会計の木竹所長

月次決算にいて頂いています。そのあとに月に一度の食事に行っています

いつもは、木竹会計の岩永さんと3人で行ったり、うちのスタッフも一緒に行ったりして

美容業界以外の方から、アドバイスをいただいたり、もちろん会計士さんなので

経理関係やその他色々な事をお聞きしています。

木竹会計さんの特にすごい処は、奥さんの優子さんがパソコンに詳しくて

うちのホームページなどもお世話になっています。

本当に幅広い事を相談できるので助かっています。

これからもよろしくお願いします。

会計でお悩みの方は本当にお勧めです。:te03

そして、いつも言っているお店 自遊居酒屋 風 foo~

佐世保市の相の浦近辺でPM23:00位からでもいけるお店なので

とっても、助かっています。料理もおいしいですよ!!:beer


投稿日: 2011.4.21.木
カテゴリー: たなか店長のきまま日記, スタッフ日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン