長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

あっという間に新一年生になりました。

うちの長女:麗華があっという間に小学生になりました。

入学式はあまりぞろぞろ行くものじゃないと育ったもので、自分も一緒に行くのは

良いのかと正直考え、沢山のお客様に問いかけた処

90%以上の方に行けるなら行った方がいいと教えて頂いたので

午前中だけお店を留守にして行かせて頂きました。

スタッフのみんなにも、絶対に行った方がいいと後押しされ

ホントにスタッフには感謝です

ちゃんと一人で登校できるか、無駄な心配をしながら

学校までの道のりで麗華に(毎日この道を歩いて行くんだよ、車には特に注意してね)

と話しながら聞きました。

本当はさくらの木の下で写真を撮りたかったのですが、この日はあいにくの雨で残念でした。


投稿日: 2011.4.20.水
カテゴリー: たなか店長のきまま日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン