長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

藤村正宏 エクスマ塾に初参加(^◇^)

11月4日は朝から自分だけお休みをいただいて福岡に勉強に行きました。

それは、以前からとても興味があって、本などもほとんど読んでいる先生で

藤村正宏 エクスペリエンスマーケティング に会いに行きました。

この日は

インターネットホームページの

 コンサルタント ガイヤ 松野恵介先生

のホームページに関する内容

次に

沖縄で携帯電話を使った マーケティングをされてる

北谷メディア有限会社 末次康博

の三名のお話を聞きました。色々と発見があり

帰ってからはすぐパソコンに向かい復習するくらい楽しかったです。

本当に全国からいろんな社長さんが来ていて、かなり緊張していきましたが

本当に・・まちゃさん ありがとうございます。

まちゃのおかげで出会う事が出来ました。 感謝です:futaba


投稿日: 2010.11.7.日
カテゴリー: たなか店長のきまま日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン