長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

福岡に向かっていたら((+_+))

11月4日に福岡に講習の為、高速道路を走っていたら佐賀にさしかかったときに空に沢山

浮いている物を発見・・・・

よく見ると・バルーンでした。

その日はちょうど佐賀でバルーンフェスタが行われていて

初めて遠くからでしたが、バルーンフェスタを見ました。:hare

とても多くのバルーンが飛んでいて、毎年行きたいと思っているのですが

なかなか日程が合わないのでかなり、はしゃいで妹に写真を撮ってと

お願いして撮ってもらいました。

今週の日曜日まで会っているので言ってみてください。


投稿日: 2010.11.6.土
カテゴリー: たなか店長のきまま日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン