長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

武雄・嬉野 メルヘン村に行きました。

先日、武雄にあるメルヘン村の広告をうちの長女の麗華が

みて、テントウムシコースターの写真を見ながら

とうちゃん・・・ねぇ とうちゃん・・・ねぇ と問いかけてきました。

楽しかったメルヘン村

楽しかったメルヘン村

そしたら、これに乗りたいからここに連れて行けと言われたので

祭日の月曜日は講習もなく、わりと天気もよかったので

連れて行きました。

大体、年に一回は行くのですが、今回は乗り物系を指さしながら:roll:

これがいいと、具体的に言ってきたので“結構うれしくて(^◇^)”

メルヘン村

メルヘン村

つれて生甲斐がやっと出てきたのと、成長を感じました。

しかも、自分の兄弟も一緒に行くといった・・想定街の一日でした。

すこし、絶叫系?  の大ブランコにも乗せて 怖がってる顔も見れたので:twisted:

楽しく、家族団欒な一日はおくれました。

これも、本当に皆様のおかげです。 ありがとうございます。:oops:


投稿日: 2010.10.2.土
カテゴリー: たなか店長のきまま日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン