長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

JHCA スパープレゼンIN fukuoka

9月30日は、バイトの秋吉君と福岡に講習会とヘアショーを見に行ってきました。

JHCAと言う全国的に展開している、日本のヘアカラーをもっと良くしていこうと

たくさんのサロンが入会している、団体で それにボーロアールも入っているので

参加してきました。場所は午前中はJALシーホークホテルで午後からはZIPP福岡で丸一日ととても、大掛かりなイベントです。

内容は、午前はこれからのサロンのあり方や今後のヘアカラーはどうあるべきかなどなど、午後は九州の各地区から代表で選ばれた方々のデモストレーションなどです、細かい内容はどう書いていいのか解らないので(なくなりすぎる為)この位で

と言う事で・・・お店で聞いてください。

最後は福岡と言えばラーメン(写真撮り忘れた・・・最悪)を食べてかえってきました。

佐世保に戻ってからは、体はでかいが大好きなフットサルに参加しました。

あしたは、バスケです///ちっちゃいけど


投稿日: 2009.9.30.水
カテゴリー: たなか店長のきまま日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン