長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

久しぶりの福岡で(笑)

9月14日は久しぶりに福岡に行きました。

講習があったので朝は早く佐世保を出発しました。

自分以外のメンバーは、はなの社で出張理美容にボランティアに言っていたので

嫁をそのあとから福岡に来てもらって、合流しました。

なぜか? そうなんです今日は以前、講師で佐世保まで来ていただいた

渕上さん(ドーモにも出演した、有名美容師さん)に会うために・・・・

という事でとても緊張して・・・(どきどき)渕上さんと1でも、色々なお話を食事をしながら4時間くらいお忙しい中、つくっていただいたので

本当に楽しい時を過ごさせていただきました。・・・ありがとうございました。

渕上さん有田さんと

アシスタントの有田さんも本当にありがとうございました。

有田さん


投稿日: 2009.9.19.土
カテゴリー: たなか店長のきまま日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン