長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

運動のつもりが・・はっはっはぁ

運動のつもりで・・・あらちゃんと自転車で佐世保一周に

夕方から出発しました。

何十年ぶりに佐世保一周と・・・どきどき

しかし、ふたを開けてみると・・・

まずは、パールシーで・・・夕陽を見ながら かんぱーいい

つぎは、ミニツパークを何週か回って休憩したら。。。。

おなかすいたね・・:twisted:

なんかくう??  という感じで木炭屋へ直行しました。

ダイエットはどこえ・・・・・うまかったぁ~

そして、大野経由で帰宅しました。

いやー運動のあとの一杯はうまいですねと

めちゃくちゃな自転車運動でした。:te01:

でも、何十年ぶりにSSkバイパスを車以外ではしったり、以前木場田店が

あった、通りをはしったりと・・・・懐かしかったです。

まさかこの年になって、アーケードの中を自転車で・・・・

すみません。変な文章で・・・・クレームはお断り・・・うそです。

ではまた、           tanaka


投稿日: 2009.9.12.土
カテゴリー: たなか店長のきまま日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン