長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

祝!!前撮り

この日は、今度結婚する、スタッフの前撮りにヘアーメークで参加させて

いただきました。

本当に幸せそうな表情をみると、こっちまで思わず笑顔になってしまいました。:heart01:

このためにうちの奥さんは、よなよな・・花嫁(みゆき)のエステやメイクの

打ち合わせをしました。 ありがとう:te01:

自分たちは結婚して早いもので5年がたちました。

今は子供も4歳と2歳・・・・とても懐かしく、感じました。

夫婦とは時間を重ねるごとに絆が強くなっていくこともあれば

正直、その逆もあると思いますが・・・・:futaba:

当時は結婚に対してあまり良い印象がなかったのですが、

してみたら・・・・色々ありますが、結構楽しいものですよ:oops:

だから、式はまだ先だけどいつまでも仲良くしてください。

と結局自分の話になってしまいました。

                                  tanaka


投稿日: 2009.9.12.土
カテゴリー: たなか店長のきまま日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン