長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

今日は佐賀まで行ってきました

今日は、佐賀まで講習に行ってきました。!(^^)!

この講習は4月に行われる予定が日程がずれ込んで、今日になりました。

とても、楽しみにしていたので・・・ヤッタ~ って感じでした。

いったメンバーは、森山さんと松山さんと三人で行きました。

いつも、講習に行くメンバーが一人足りない? そうです

石井さんは長崎でカラーリーダー会とJHCAのとても大事な

会議にいって、いただきました。

本当に!! ありがとうございます。

ということで、本題に戻ります・・・・どうぞ!!(勝手にしてって感じ)ですよね!

神奈川からホンダ先生とマサ・ホンダ先生が佐賀に来られて、クリエイティブセミナーがありました。

 ホンダ先生は業界関係のだれもがびっくりする、スライドカット(何??)スペシャリスト・・・すごいんです

マサ ホンダ先生はその息子さんで海外でも活躍されてる、クリエイティブな発想の方です。

この親子のコラボレートセミナーは”お初”と、とてもめずらしい事

にも遭遇出来て(^u^)

これで、また一段と頑張れると・・・・帰ってきました。

えっ・・・はなし 終わり!???)

とても、マニアックな話になるので・・・このくらいで・・・

気になる方は田中まで会いにくてください。

お待ちしてます。      では、また                                                                                                                                              TANAKA

お初?


投稿日: 2009.8.24.月
カテゴリー: たなか店長のきまま日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン