長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

4月25日

今日は、カットモデルさんに来ていただき、

ストレートパーマをさせていただきました。

 

なぜ、ストレート!!

もうすぐ、くせ毛の方がとても・・嫌な・・次期

それは、梅雨ですね

と、それもありますが先日に大分に

講習にいったと、前回書いたのですが見ていただけました?

 

その時により、髪を痛ませないで、艶のある、自然なストレート・・・しかも

ダメージも通常の縮毛強制よし、かなり軽減されて、とても美しい

仕上がりをもとめ、日頃から勉強しています。 

 

先日の講習で新しい、ストレート剤があると聞いて

すぐに、それを使ってみました。 ストレート剤も大事ですが

途中で髪質に合わせて、トリートメント剤を選び、それを

傷んだ髪の中に閉じ込めながらかけてみました。

とても、いい仕上がりになりました。

こちら →


投稿日: 2009.4.30.木
カテゴリー: たなか店長のきまま日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン