長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

大分まで講習に行ってきました

4月20日

その日は大分まで、スタッフのまみと大分まで

講習に行きました。

 

何といっても、私が最近ハマっている講師、Aさんの講習はとても

すごく、面白いです・・・・

 

なんといっても、マニアックな講習でとても、勉強になります。

内容は・・・・・?? それは・・・・・・とても大事なことです。

ということで、せっかく大分に行ったので

温泉に入り、それなりに満喫してきました。

 

まみさんおつかれさまでした。

自分から進んで、参加したといってもらえたので とても

それと、助かったぁー 

一人は長い道のりつらいので・・・・正直なところ

しかも、かえりはかぜがとても強く、高速の運転はこわかったですね!!

ほんと、ひとりではなくたすかりました。

また、ぜひA講師の講習は参加します。


投稿日: 2009.4.30.木
カテゴリー: たなか店長のきまま日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン