長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

4月13日・今日は定休日

今日は定休日です。

ごめんない、ご迷惑をおかけして

しかし、定休日だからと遊んでいる訳ではありません。

 

今日は長崎にフォトの勉強に行ってきました。

写真を撮るときの取り方、照度、モデルさんのポージングの仕方で

全然、うつり方が違うので・・・びっくり

イヤー  知ってはいたがやっぱり写真はすごいですね

最近、作品撮りなどをあまりにもしていない事を

恥ずかしく感じ、自分がやっている事を写真として残したいと

今勉強中です。できる事から取り組みますので

お楽しみに!!

 

来週の休みは大分までデザインについて勉強してきます。

勉強とは言っても、最近気が付きましたが色々な講習に

でるのが、半分趣味になっています。


投稿日: 2009.4.14.火
カテゴリー: たなか店長のきまま日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン