長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。

美容室・理容室 ボーロアール/佐世保市相浦町
電話番号0956568571 電話番号 0956568571

ボーロアール最新TOPICS

ボーロアールの最新トピック

TOPICS一覧に戻る

鹿児島に行ってきましたよ!! 指宿に

日曜日の営業終了後に波佐見町の先輩の 孝夫さんと 鹿児島県指宿市在住の 雄大さんに

会いに行きました。

出発は19時には出ようと思っていたのですが、21:00になってしまい

鹿児島についたのは夜中の1:00に到着・・・・でも、諦めません

黒豚・・・びっくりする事に焼肉屋さんが深夜2:00までやっていたので

飛び込んでしゃぶしゃぶを頂きました。・・・うまかった―

そして、就寝・・・子供たちもいたのでちょっと心配でした。

が次の日の朝は8時に起きて、そのまま桜島にわたり土石流資料館や

長淵の像を見に行きました。

それから指宿に行って・・・唐船峡に流しそうめんを食べに行きました。

そうめん・・・? となめてましたが、想像以上に良かったです

まだまだ、鹿児島満喫します。

そのあと、自分たちは砂風呂に嫁と子供は海の露天風呂にせっかくの指宿

温泉は必須でしょう。

あとは、物産館でお土産をたくさん買い込み、いざ佐世保へ

佐世保についたのは深夜12:00くらいでした。

思ったよりも、近く感じましたが2泊3日でいけると最高かなぁ~と思いました。

といった、弾丸ツアーで行ってきました。

本当にありがとうございました。また、遊びに行きますが今度は佐世保で・・・


投稿日: 2010.7.23.金
カテゴリー: たなか店長のきまま日記, スタッフ日記.
投稿者: ボーロアール
長崎県佐世保市相浦中里IC近く・ファミリーで利用できるアットホームな美容室/美容院です。
Copyright © 2017 ユニセックスサロン ロアール All Rights Reserved.ログイン